2006-01-01から1年間の記事一覧

やっと就職先きまったが・・・

就職先が決まったものの、パチンコのほうは最近負けが込んできています。理論通り打っていても回収月のためかなかなか勝てません。9月にならないと どうしようもならないかな・・・とりあえずCR信長の野望がでたら打って見ようとは思っていますが、働き始…

就職がきまらないのでパチンコ理論なんぞ書いてみる

・前日、前々日が同じくらいの回数が出ている(20回以上)。場合 大勝・勝ち・引き分け・前日出ていない前々日出ている。 大勝・勝ち・引き分け・負け・前日出ている。前々日出ていない。勝ち・負け・500円で10回以上出る台が良好・1万円台で出なければ考え…

仕事したい・・・

はぁ、就職先が見つからなくて大変ですよええ・・・ライターの仕事があったら喜んでやるんですけどね。文学部出身だと就職先少ないから結局営業の仕事ととかしかないんだよねえ。コンビニの店長もやってたけど、売り上げ関西三位とかになるまでがんばってみ…

う〜ん

昨日からトラビアオンラインが始まりました。http://www.travia.jp/ 感想としては・・・運営がしっかりしてるのでサポートはいいです。 それだけしか魅力がないかも・・・MAPがせまくキャラの動きも単調 クエストも少なくベータですからしかたないのかも…

ひさしぶりの書き込み

え〜会社もやめ就職活動にいそしむ毎日ですがなかなかきまらんもんです。 そんなこんなで暇な時間も多いのでそろそろMMORPG関連のプレビューでもしようかなと、最近おもしろいMMORPGがないですが新作も色々控えているようなので、βテスト の抽選…