ひさしぶりのMMOレビュー

久しぶりにブログ更新するなあ。仕事が忙しすぎて中々更新できませんでしたが、久しぶりに気になるMMOクローズドベータテストに当選したのでレビューを書こうかなと思います。
それは、これですhttp://www.florensia.jp/ フロレンシア 
あれ?大航海時代?と勘違いしそうな内容ですがMMORPGの要素のほうが若干強くなっておるようです。日本が最も早くクローズドベータを行うということで去年から注目を集めていましたが、さーてどうなることやら。
色々何が実装されているか発表がありましたが、未完成の部分多いですな。まあクローズドですからしかたないとして、最近のMMORPGは中々面白いものがないので是非ともキラータイトルになって欲しいと思っております。
と言うことで、毎日プレイをしてどんな感じが紹介していこうかともいますのでよろしゅう。