2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マビノギ終了

みなさんおつかれ〜・・・二週間もなかったですねええ。まあ最終的にやることも限界になってきて、後半はPT組んでしゃべってばかりでしたが、せめてもう一つの町も実装してもらいたかったなあ、個人的には釣りが楽しみたかったのでちょっと残念です。 そし…

マビマビ(釣りがしたい・・・)

マビノギをこつこつやり気づけばレベル24ですよ(我ながら馬鹿だなあ・・・)で、今の私はこんな感じ 装備品も買い揃え終わって、跡は眼鏡が欲しいところですねえ、レベル20を超えると経験地上げがかなりきつくなります。そこでお勧めなのがダンジョンです。…

マビノギライフ(眠いですよ・・・)

今日もひたすらレベル上げといったところですかね・・・目標としてた3万の鎧も購入、正直バイトをするよりもPTくんでずっと狩してたほうがお金も経験地もたまりますね・・・灰色オオカミさまさまですよ。で今日のラストでこんな感じ 無理ですorzまあ結局…

マビノギライフ(リアル押さえ気味)日記

今日の終わり間際の私 ふう、このゲーム序盤のしんどさをどう耐えるかでかわってくるかもしれませんね、正直なところレベル15くらいまではお使いクエを受けた方が効率はいいかも、できれば二箇所仕事ができるといいのですが、仕事のできる人の数が決まってる…