就職がきまらないのでパチンコ理論なんぞ書いてみる

・前日、前々日が同じくらいの回数が出ている(20回以上)。場合 大勝・勝ち・引き分け

・前日出ていない前々日出ている。 大勝・勝ち・引き分け・負け

・前日出ている。前々日出ていない。勝ち・負け

・500円で10回以上出る台が良好

・1万円台で出なければ考える(よく回る台+リーチが多くかかる台なら続行してもいい)

・極力新台に近い台もしくは力を入れている台を選ぶ

・無理をしない。一日に使っていい金額は2万までとする。

・あまり連荘する気配もなく時短後のリーチがまったく来ない場合200回まで様子を見て少しだけ+がでていたらたら極力その日は退散。

・大勝ちしてる日は吟味の後続行。ただしそのときも2万の制約はつけておく(1万円で様子見のうえやめるのもあり、相当勝ちが向いていたらスロットも行う)

・あくまでも無理をしないそれを身上とする。

あくまで自分なりの統計で出した結果なので参考程度に・・・あくまでそこそこ毎日出している良心的な店での結果です。

最近は評判の悪いSUPER大海と電車でGO2がおすすめかなあ 海は上の理論でやって今のとこ勝ち越してはいますが・・・はまるときは以前の海ではありえなかったぐらいはまるので注意したほうがいいですな