マビノギライフ(眠いですよ・・・)

今日もひたすらレベル上げといったところですかね・・・目標としてた3万の鎧も購入、正直バイトをするよりもPTくんでずっと狩してたほうがお金も経験地もたまりますね・・・灰色オオカミさまさまですよ。で今日のラストでこんな感じ
無理ですorzまあ結局周りにいた人たちと一緒にたこ殴りでした。で今日気づいたこと、魔法のヒーリングは絶対とっておいたほうがいいと判明。なぜか?まずポットが異様に高い。そうなると焚き火で座るのが普通であるが、休憩スキルのランクが上がらない現段階では時間がかかりすぎる。そこでヒーリングですよ、ランクFでもHP8回復する球体を5個作れて、自分にもほかの人にもかけられるお勧めスキルです。ただヒーリングを覚えるための本が9600Gもするのでそれはがんばってためてください。