マビマビ(釣りがしたい・・・)

マビノギをこつこつやり気づけばレベル24ですよ(我ながら馬鹿だなあ・・・)で、今の私はこんな感じ
装備品も買い揃え終わって、跡は眼鏡が欲しいところですねえ、レベル20を超えると経験地上げがかなりきつくなります。そこでお勧めなのがダンジョンです。なぜかと言うとペナルティがないので経験地が通常より入る上に効率がいいです(キアダンジョンのほうです)死にまくりですけどねえ^^;
ダンジョンの中にはこんなんもあって
飲むと毒になったり体力0になったりまあトラップもありつつ、経験地が入ったりお金がもらえたりと言うこともあるなど、ダンジョンは楽しめますねえ、最近はひたすらダンジョンに篭りっぱなしです。でこんなことがありあましたよっとどこ?ネクソンさ〜ん助けてください。原因はわからんですねえ急に飛ばされました。まあこれからもまったりたのしみますよっと(´・ω・`)